見出し画像

話は変わる、地球は回る

もう1月も終わりですね。田中です。やはり、やはり時間が経つのが早いですね。もう1ヶ月経ちましたね。何なら今年度ももう終わりです。学生の僕を含め他の学生の皆さんにとってはもうすぐ新しい学年、学校、会社に行くということで新年を迎えるよりもソワソワしてるんじゃないですかね。とか言ってたら多分すぐに来年度ですね。やはり時間が経つのが最近早いですね。プッチ神父が天国にでも到達したんですかね。

前回の独り言が思ったより他の人に読んでもらえてました。見つけてくれて、読んでくれて本当にありがとうございます❣️ぶっちゃけタイトルかなと、海の水は甘くならないってなんかエモい感じするし、内容もあまり面白くないけどやっぱタイトルかと思っています。結局この世は外見ですね。どんなに内面が良くても、外見が良くなくては試合になりません。これは海の水が甘くならないように、抗えないことなんだと思います。みんなの目が無くなればそんなことなくなると思います。話変わりますが、今の俺のこのセリフ良くね?これいいな、気に入りました。今度絵にします。


30.「俺が好きな彼女」

最近ようやく、このnoteに画像が載せれることを知りました。今回から載せていこうと思います。今までのやつはインスタまで飛んでください。この最後に絵について話をしてるんですが、順番がバラバラでどれを載せて、載せてないかが把握できなくなってきました。もし同じのがあったら察しでください。この絵は俺が、この「が」っていうのが重要です。そんな感じの絵です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?