見出し画像

すきって言われてもわかんない

卒論が終わりません。田中です。大体の人は通るであろう道、卒論ですね。終わりません。と言っておきながら多分終わります。余裕は全くありませんが、多分終わります。終わってください。いよいよ卒業が視界に入ってきていて、もうすぐ終わりかーってふと感傷に浸りながらカタカタと暦もapexです。

愛情には様々な形があると思います。綺麗な愛から歪んだ愛まで、どれも形は違えど愛なんだと思います。そして、likeは無限にあって、loveは1つしかないんだと思います。だけど、すきってどっちかよくわかんないですよね。好意なのか愛情なのか、そんな事をTwitterを見てたら感じました。一体何をフォローしているんだろと気になりましたか?是非僕のTwitterに遊びに行ってみてください、そしてInstagramの方も行ってみてください。そんな事をテーマにした絵を描きたいと思っているのですが、どうもタイトルが伸縮自在の愛しか思い浮かびません。なので半永久的に描く機会はありません。これを超えるタイトルが思いついたら描くと思います。

13.「くそ」
この絵は変換してください。以上です。卒論…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?