見出し画像

一人、春思ふ

恋バナをしました。田中です。あまりそういうことはしない人なんですが、酒の勢い、深夜テンションもあって、野郎3人で語り合いました。僕はラブラブなカップルよりも、どっちかって言ったらサバサバした、でもお互いの事をそれなりに興味がある。いい感じのカップルがいいですね。そんな話をして出た結論は、恋愛はのろい。「死にたいあなたへfeat.のろいの絵」を参照してください。

最近異様にお洒落に興味が湧いています。もともと古着とかが好きでそれなりに興味はあったのですが、最近はズボンの良さに気づき始めました。靴とか、ベルトとかも買いに行きたいですし、最近は紫とか、緑とかちょっと尖った色とかも取り入れたいなと思っています。とにかく、服を沢山買いに行きたいです。…、…うぅ、air pots…pro、頭が…うぅ…

57.「一人、春思ふ」
ここに、あらすじを書こうと思ったのですが、非常に難しいですね、中々言語化できませんでした。僕に文才はなかったようですね。実際にこの絵みたいな光景を目にしてなんか忘れられなかったのと、なんとなく頭にある小説のイメージを絵にして、タイトルを付けた的な絵です。誰か、小説化待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?