見出し画像

昼間人のために働いている優しい男が夜な夜な女になってエロいダンスを踊っている話

導入


お久しぶりでございます。
パチンコで一番おもろいのはウン万円勝ち始めて友達をご飯に誘う文面を考え始めるあたり。

さくらばあかりです。

リアルが忙しすぎてしばらく文字を書いていませんでしたが、書きたいと思ったので書こうと思います。

皆さんはサービス業って知ってますか?
俗に言うサービス業ってやつなんですけど、サービス業っていっても色々あってね。今日は僕のとっても近くで働いているお友達を紹介します
ご紹介するのはこの男〜!!!

omeltte_ak 通称オムレツさん。
各界で活躍する引っ張りだこのダンサー。
職業看護師。
言ってなかったすね。ぼく、病院の受付のおじさんなんですけど、彼は看護師なんすよ。同じ職場じゃないけど近い界隈で働く似た者同士なんすよね。
あ、一般人が国家資格に一緒だねとか言っちゃだめだわ。すごいんだよ?看護師って。周りにいたら褒めてあげてね。
ところで看護師ってエロいよね。なんでエロいんだろうね、今じゃ白い三角形の帽子被ってる看護師さんも、パンツが透けそうな薄い色のズボンを履いてる看護師さんもいないよ?
ごめんね、希望を破壊するようなことをして。いま看護師さんのズボンなんてお尻のところが分厚いか二重になっててパンツなんて透けないんよ。まぁ着ている看護師さんたちからしたらたまったもんじゃないだろうからね。

まぁ、別に今でもエロいもんはエロいけどな

そんでもってVRダンサーもエロいじゃん?
これについてはもう説明不要だね。

ほらみてみろよ。もうきづいた?
エロ×エロなんだわ。わかるか?少年。これテストに出るからな?

ミリしらの生い立ち

じゃあ、少年たちが精通したところで話題を戻そうか。
彼の生い立ちはこう。たぶん。そりゃ、人物紹介だし人間をコネる以上こういうのは必要だもんね。

多分神が生まれたずいぶんあとくらい:オムレツ誕生 

多分人間が反映し始めたずいぶんあとくらい:オムレツ精通

多分エジソンが電球を発明したずいぶんくらい:オムレツ就職

多分インターネットができ始めたくらい:お母さんにツイッターを監視される

多分VRが流行し始めたくらい:他のゲストともインターネットラジオに呼ばれるも、相手は元パートナー

こんなかんじ。たぶんあってる。このあたりの件について詳しい聴取をするときっとフライパンで焦げるまで焼かれたような真っ黒なオムレツが出てきそうで本人に聞けていない。ごめんねオムレツ。


あかりちゃんとの出会い

覚えてない。どこでフレンドになったんだっけ…。ごめんて。痛い!痛い!石を投げないで。
でも、前述したとおり一つ覚えてる。
もうお部屋の模様替えで僕が捨ててしまった、エクストラフォーム股広げクワガタ芸についてひとこと、よく股開くねダンスやらない?って言ってた。
そう。お前が俺をこの世界へ誘ったんだ。
エロいくせにかっこいいことするやんけ。まぁ、ぼくにダンスが"できている"かどうかは別としてイベントには楽しんで出させていただいています。ありがとうありがとう。ナマステ〜


ごめん、まだまだ書きたいことあるっぽいし、書いてくれ〜って、めっちゃアピールしてくるやついる。おいおいやめろよ〜☺待ってろって〜☺
彼はきっとハリーポッターみたいな大作を望んでる。
そう。

オムレツnote下巻決定!!!

たぶん、きっとめいびー次回はまともに書く。いや毎回書こうとしてんだけど。日本語終わってるからサ…ごめんて。
そんじゃまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?