見出し画像

電子書籍の発売(予定)日が決まりました

長らく出すといいながらも、延び延びになっていた電子書籍ですが2月14日の発売予定です。狙ったわけではないですが、フンドシの日 自分の誕生日に発売予定とあいなりました。kindleの審査に落ちる可能性もあるので、確定ではないのが怖いところですが。

バレンタインデーというと、子供の頃に親からの誕生日プレゼントが毎年毎年、板チョコ1枚だったという色々な意味で苦い記憶しかないんですが、その記憶を記念すべき処女作の発売日で上書きできることを切に願ってます。


ご覧の通り、くまさんからも身に余るほどの推薦文を頂きました。
本当にありがとうございました。

あとは果報を寝て待つだけです。
あ、ちなみに、税込み550円です。
ご一読いただけると嬉しいです。

【追記】
本の原稿を見直していて、どうしても気になった点があったので
いくつか修正して、2月10日の21時頃にamazonに送信しました。

前回データを送った時は3時間ほどで、予約販売が開始されましたが
今回は土日のせいか、反応がないですね。
修正自体は大したことないので、前回の審査が通っていたので
今回も落とされることはないと思います。

あと、54メガあった本の容量を半分の25メガくらいに圧縮させました。
すでに予約いただいている方も、2月14日の販売時には
修正後のデータが送られるかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?