見出し画像

#ヨネゾーさんのアクスタ と #喫茶クラッチ にお出かけしてみた

 おはようからお休みまで、如何お過ごしでしょうか。
 Acacia Leafの神崎です。

まくら

 一昨日、久々に外でお酒を呑みました。
 13日まで東京ドームシティのプリズムホールで行われている『ご当地よいどれ市』に伺ったのですが(※ただの推し活です)、その際、桃にごり酒のソーダ割りを一杯だけ。
 弱めに作って頂いたのに直ぐに顔が真っ赤になりました…。本当に弱くなりましたね…。
 尚、折角頂いたお酒の写真は撮り忘れてしまいました…。

2ヶ月ぶり

看板も健在!

 それでは本題です。
 プロレスバークラッチ様の別業態「喫茶」に伺いました!

 久々の来訪となりましたが、ここまでまあまあ忙しかった自分へのささやかなご褒美、とでも言いましょうか。

早速コーヒー!

頂きま………あれ?

 注文が入ってから一杯ずつ、サイフォンで丁寧に淹れられたコーヒーに早速舌鼓。
 苦味が少なく本来の味わいが楽しめるもので、ミルクや砂糖を入れなくても楽しめます!

 …しかし、後ろの方にいきなり誰か居ますね?!(笑)
 ※手前のアクキーはイサミ社長の公式グッズ。孫悟空風のお猿さんで可愛いです

美味し過ぎるご飯達

 この日はコーヒーだけでなく、しっかりお食事も頂きました。

チキンドリアwith本日のサラダ
本日のデザート

 通常メニューのオムライスとどちらを頂こうか悩んで、本日のランチメニュー・チキンドリアをオーダー。
 最近サラダも日替わりになり、この日はミックススパイスたっぷりのキャベツ&チーズでした!
 とても香ばしくて美味しかったです。あのスパイスは何処で買えるのでしょう…?
 チキンドリアはケチャップライスの懐かしいお味に、ホワイトソースが優しい味わいでした。
 良く伸びるチーズが楽しかったです!

 そして、本日のデザートはバナナッツタルト。
 合わせたら確実に美味しいバナナとナッツですが、あまりお菓子屋さんでも見ない珍しいタルトでした。
 クリームは甘さ控えめ、その分バナナの甘さとナッツの香ばしさが引き立っていました!
 シナモンがとても良く合いました。お好きな方にはたまらないのではないでしょうか。

 しかしこちらでも食事の間や後ろに誰かが…、なかなか気になりますね?!(笑)

今回訪れたお店はこちら

 普段はほぼ毎日夜6時からプロレスバーとして営業中!
 おひとり様でも入りやすい楽しい酒場です。お酒の種類も豊富!
 因みに、喫茶クラッチとしての営業はイサミ社長の試合が無い土日の昼間のみなので、月によってはかなりレアな営業日です。
 美味しいコーヒーとお食事に癒される時間。
 皆様も是非一度訪れて頂きたいです。営業日は事前にチェック必須です!

しかしひょっこり…一体誰だ?!

 さて、今回一緒に喫茶探訪した「誰か」はこちら!

 ヨネゾーさんの公式グッズ・アクリルスタンドです!
 上記のように色々な場所へ気軽に連れて行けるサイズです。
 色々な方のSNS投稿を拝見していて、クスッと笑えるような使い方が良いのかもしれない(例:ヨネゾーさんを探せ!等)と思いました。
 いつもファンの皆様の投稿を見て楽しませて頂いています。

 こちら、なんと初回生産分は数日で完売!!
 現在再販されていますが、こちらの在庫もいつ完売するか分かりません。
 気になる方は是非上記のヨネゾーさん公式X(Twitter)をお早めにチェックしてくださいませ!
 遠方の方やLiveへのご来場が難しい方は通販もご利用可能です!

 因みにこちら、僭越ながらわたくし神崎が写真提供させて頂きました。
 ヨネゾーさんの人気有ってこそですが、抜擢して頂き本当にありがたいです!

実際にライブハウスで販売されている様子

この記事が参加している募集

おいしいお店

頂いたサポートは今後の撮影業務(主に機材費、交通費)に役立たせて頂きます。もしよろしければお気持ちを頂けますと幸いです!