帰ってきた「緑」#bjw

画像1 弊社が大変お世話になっている大日本プロレス様の新春闘い初めに伺いました。この日行われた試合の中に、佐藤孝亮選手の復帰戦が有りました。佐藤選手のカラーは紙テープやコスチュームが表す通り「緑」。実に1年半振りとなる「緑」が戻った瞬間でした。
画像2 良い意味で復帰戦と思わせない程の鋭いバチバチファイト。帰ってきたな…と目頭が熱くなりました。全試合終了後にグッズ売店へ伺うと、穏やかな笑顔を見せてくださいました。今後も佐藤選手のペースで、熱い闘いをなさることを楽しみにしたいと思います。

この記事が参加している募集

頂いたサポートは今後の撮影業務(主に機材費、交通費)に役立たせて頂きます。もしよろしければお気持ちを頂けますと幸いです!