見出し画像

#OnTheWayof番外編の記録 3/3(終) - サプライズに始まり、サプライズに終わる

 おはようからお休みまで、如何お過ごしでしょうか。
 Acacia Leafの神崎です。


はじめに

 ここ数日、個人的にはとても心の痛いニュースが多く入ってきています。
 そんな時こそ前を向いて、進まなくてはと思っております。
 どうか、大事な関係者の皆様と友人の皆様、そして家族・親族、私が大事に思っている全ての方に、これ以上不幸が訪れませんように。
 心から祈ります。

 さて、今回は振り返り記事の最終回。
 今回の会期は、まさにサプライズづくしでした!

初日の嬉しいお届け物

 在廊を始めてからほぼすぐのタイミングで、スタッフさんがお花の箱を渡してくださいました。
 今回どなたからなのか、ということはこの時点で正直読めませんでした。
 開けよう、と思ったその時、箱に差出人様のお名前がしっかりと書かれていたのです。この時点で仰天する私でした。

 そして、落ち着いたタイミングで箱を開封。

初めてお目にかかれた個性的で素敵なデザイン

 という訳で、お花を贈ってくださったのはプロレスリングBASARAの代表、木髙イサミ選手でした!
 イサミ社長は9/27がお誕生日、かつ当日にプロレスバークラッチへご出勤…とのことで…、流石にお礼をしない訳にはいかず、このお花を頂いた翌日がその日でしたので伺いました。
 そちらが前回の振り返りで書いたシャンパン(+αでとあるプレゼント)だったのでした。
 改めまして、素敵なお花で会場を彩ってくださり、ありがとうございました!

最終日・終了間際に…

 今回の記事のタイトルにも有る通り、この会期のサプライズは初日だけではありませんでした。
 別方向・別界隈からのサプライズも有ったのです…!

 会期も残り1時間と迫っていた頃、毎回の個展に来てくれる友人も居て、話をしていた時でした。
 会場にいらっしゃったのは、なんと…!
 ここ最近、時々Liveを撮らせて頂いているバンド・WeaJのギター、Kinoshita Under Woodさんでした!!
 実はメンバーの皆様とも調整されて、なんとか誰かはと思っていてくださったようで、Kinoshitaさんはそれなら自分がサプライズで、と考えてくださっていました。
 差し入れまで持ってきて頂き、大変ありがたく思います。

 X(Twitter)にも素敵なご感想を頂きました。
 日常の一瞬を切り取り、表現するということは写真も音楽も一緒。改めて頭に入れて今後のLive撮影に臨みたいものですね。
 お忙しい中、お越しくださりありがとうございました!

おわりに

 という訳で、今回まで3回に渡って『On The Way of 番外編』を振り返りました。
 改めまして、お越しくださいました皆様、オンラインにてご覧くださった皆様、どちらも叶わずとも応援してくださいました皆様、NaNaHaさんを始めとするアートコンプレックスセンターのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!
 次回、私の単独展としてはいつ、皆様にお目にかかれるかは未定ですが、じっくりと作品作りに励みます。
 グループ展等ではお目にかかれるかもしれませんので、その際はよろしくお願い致します!

お知らせ

 11月1日より「noteなるべく毎日更新」を再開致します。
 文章よりは写真に一言添えて、が多くなると思いますので、気軽にご覧頂けると思います。
 暫く展示にて皆様にお目にかかる機会が無い分、日々の風景写真を投稿していきたいと考えております。
 テーマへの投稿も増やしたいところですね。
 なるべく毎日、ですがゆるく書きますので、よろしければお付き合いくださいませ。

 そして、終了致しました『On The Way of 番外編』ですが、アートコンプレックスセンター公式YouTubeチャンネルでは無期限にてその模様をご覧頂けます!
 お越し頂いた方も、残念ながらご来場が叶わなかった方も、是非何度でもご覧くださいませ。
(更にグッドボタンを押して頂けますと励みになります!!)

 そして、最後にもう一つ。
 今回の『On The Way of 番外編』のポストカードセットを、11/1(火)より弊社公式オンラインショップにて受注生産受付致します。

 受注生産となりますが、特に期限は設けませんので、是非お気軽に六角橋商店街の景色をお楽しみくださいませ!
 ※ご注文から約10日間でのお届けです

 それでは、また次の記事にて…11月になる前にお会い致しましょう。

頂いたサポートは今後の撮影業務(主に機材費、交通費)に役立たせて頂きます。もしよろしければお気持ちを頂けますと幸いです!