見出し画像

2024.4.5 LAYD BACK MONDAY(ソウダウソ&ヨネゾー) at 下北沢 Daisy Bar

 おはようからお休みまで、如何お過ごしでしょうか。
 Acacia Leafの神崎です。


前置き

 今回はまくら無し、いきなり本題に入ります!
 先週金曜日に下北沢のDaisy Barにて行われた、LAYD BACK MONDAY(ソウダウソさん&ヨネゾーさん)のLiveの模様をお届け致します。
 既に速報など、ご本人様のSNSにてご覧になっている方も多いと思いますが、そちらでご紹介頂いている写真とはなるべく別のものをこちらではご紹介していこうと思います。

写真はこちら!

今回のLiveについて

 今回は、1月に新代田にて行われたLAYD BACK MONDAYさんの企画『歌初め ~utazome~』にもご出演されたLADS.さんの主催企画へのご出演でした!
 1月のイベントがご縁で生まれた今回の機会、とても素敵でした。
 更にご縁が繋がっていきそうな予感がしますので、今後も楽しみになりますね!

ソウダウソさん、ヨネゾーさんの公式X(Twitter)はこちら!

 次回LAYD BACK MONDAYのお2方のLiveは夏頃になるかもしれない、とのことです。
 公式Xをチェックの上、続報を楽しみにお待ちくださいませ!

頂いたサポートは今後の撮影業務(主に機材費、交通費)に役立たせて頂きます。もしよろしければお気持ちを頂けますと幸いです!