見出し画像

イシイのおべんとクンミートボール♪は無添加調理なの知ってましたか?

イシイのおべんとクンミートボール♪で有名な石井食品の石井社長は
私と同年代!

asano chiyukiスーツも着て下さっていて、公私共に仲良くさせていただいています

皆さん
石井食品の商品が無添加調理なのご存知でしたでしょうか
びっくりするほど
食材や調理法にこだわっているんです!!!

一度うちの保育園ママパパさんたちと子どもたち連れて
工場見学にも行ったこともあります
どうしても
保育園のママパパさんに知ってもらいたくて

画像1

今回九州地方限定で販売されているオーガニックトマトを使ったミートボール
このミートボールの鶏
『抗生物質』使っていないんです!!!
それって、びっくりすることです!

そしてトマトはアルチェネロ社のトマト(オーガニックの先駆的企業)

画像2

画像3

実は私、生まれた時からお肉の匂いに敏感で・・・
ほぼベジタリアン
大人になって少し食べられるようにはなりましたが、お肉は同じ動物でも、飼われている環境などで、食べられるモノと食べられないモノがあるんです



動物のエネルギー感じてしまうんです( ̄▽ ̄;)

日本のゲージ飼いの抗生物質たくさん使われている鶏肉は絶対ダメで...
どれだけ濃い味付けされていても、敏感に臭いを察知して食べられなくなります


でも
このミートボールは全然臭いがしませんでした!!!
美味しい!びっくり!良いエネルギーが感じられます!
皆さんも是非試して欲しい

オンラインストアなら、地域関係なく購入可能だそう

他にも季節の美味しいものたくさんあります!

画像4

このたまねぎスープ
たまねぎと塩のみで作られていて物凄く美味しいんです!
※たまねぎは契約農家さんからのたまねぎ

他のスープたちも素材のみの味で

防腐剤なども一切はいっていません

画像5

こんな食品会社他にない!本当に石井食品の無添加調理のことをもっともっと
皆さんに知ってもらいたい!

体に良いものを簡単に食卓へ並べられる
って
素晴らしい

あ!アレルギーでお困りのお子様にもアレルギー対応されたものがあるので

一度是非ともチェックしてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?