見出し画像

届きました

『マテリアル・ゴシック』
本日届きました

今週は本が届くのだけを楽しみに
仕事を頑張れた気がします 笑  
 
早く読みたいのですが
忙しい時では無く
じっくり、ゆっくり読みたいので
たっぷり時間が取れる日に
『ノン・ヒューマン』な世界に浸りたいと思います

一冊の本を作るというのは
とても大変な事だと思います
この本に関わって下さった皆様に
深く感謝致します

そして
私にお声をかけて下さった
編集長の鈴村様
校正の時などで大変お世話になった
副編集長の秋杏樹様にも
心より感謝しております

数え切れないほどの本を読み
数え切れないほどの本がある部屋の中で

今日から
この本が
一番の宝物となりました ♡










来て下さって 本当にありがとうございます! 読書が大好きで 気がつけば自分でも数え切れない程 詩や短編を 書き続けてきました いつか 本を出したいです! これからも自分ペースで 書き溜めたものを載せていきますので お時間がある時には また是非 覗いてみてください(○´ω`○)ノ