見出し画像

目標達成会議6月度メンバー募集!

こんばんは!端谷です。

この6月で遂に
目標達成会議を運営し始めて、
丸2年が経過します!!!🎊🥳🎊

本当にいつもありがとうございます。
長いようで、あっという間だった気もします…


ところで、目標達成会議って何やってるの??
という声もありそうなので
改めてご説明します。

基本的にやることは、
①長期目標(1年以上先のスパン)を設定
②中期(3ヶ月〜1年)短期(1ヶ月後)目標を設定
③Zoomで毎週集まって、
短期目標の進捗振り返りと、来週の行動設定

↑をひたすら繰り返すだけです。

あとはslackで
日々の活動を報告したり
讃えあったりしています🎁

そんな中、
最近特に目に見えて
成果を出す人が増えてきました!!!👏
運営者としても嬉しい限りです!!!😄

最近、メンバー👨‍👩‍👧‍👦から
🙋‍♂️目標達成会議の良いところを
コメントして頂いたので、
参加者の生の声📣を載せておきます。


─────────

おはようございますฅ🥺ྀིฅ
今朝起きたら
センターピン📍と置いていた
目標金額を達成していました🥺

この達成ができたのも
みなさんの貴重な
フィードバック👬

そして目標達成会議の
仕組みのおかげだなと
深く思いました🥺

そこで
改めてなのですが
【目標達成会議の
 仕組みはすごいです🔥】

本当にすごいです。
 
最高の仕組みですし
ちゃんと本気で取り組めば
マジで人生変わるな🧚‍♂️

と、感じています。そこで、何の役に立つか
分かりませんが🐰

この会議のすごいところを
つらつらと述べようかと思います

‪=============‬

🧚‍♂️3つのすごいところ🧚‍♂️

【1.目標を数値化する習慣がつく☝️】

➡︎ふつうほとんどの人は
 数値化してません

👨「目標は◯◯をすること⭐️」と   
 ふんわりした設定で
 終わることが
 ほとんどだと思います

 ですが、この
 目標達成会議(以下 モクタツ)では
 ふんわりした設定をすると
 
👨‍🚀「具体的な目標は?
  数字で書こうぜ!」と、

センセーがちゃんと
ケツを叩いてくれます

この気づきが本当に
デカいです ʚ🥺ྀིɞ

『自分の夢は全て数字』とは
よく言ったもので
 
数字にしないと
追いようがありませんし

ボヤッとしたままでは
ハートに火が
つきません😣💦

なので、この
[目標を数値化する習慣]が
身につくのは
人生レベルで強いです。

この時点で、その辺の
人たちより全然
一つ上のステージに立ててます🔥

【2.常に逆算する考えの習慣がつく】

逆算がないと
目標は達成できません🥺

そこでこのモクタツでは
逆算を常に意識させてくれるように
ある仕組みがあります📝

そう🥺【スプレッドシートです🗒】

・長期目標
・中期目標
・短期目標

自分で立てた
それぞれの未来が 
常にシートの左側に見えます

これが目に入るたびに
🙋‍♂️「そうだそうだ俺は  
  これをやりたかったんだ!」
と、引き戻してくれます。


そしてシートの右側には🗒
その未来🧚‍♂️を叶えるために必要な 
【今週 自分ができる目標】を書けます

これが強いです。もう、最強。

やることが、クッキリに
なってるってマジ強いです。 

だって、シンプルに考えると
【右側にある1週間の目標を
 こなしていけば📝
 自然と左側の未来も叶う🌍】
ということです。

適正な目標を置き
日々それらを
達成することが
できれば
100% 左側の未来は叶うのです。

この最強の習慣を
身につけてくれるモクタツ。
すごいです。

【3.毎週会議に参加すると残りの人生気づかなかったであろう[気づき]が分かり軌道修正できる🌍】

👩「東京から沖に行ってください」
って言われてるのに何故か真逆の青森方面とかに
ブンブン🚗走ってる人が
たくさんいる この昨今。

間違えた方向に
暴走すると

引き戻すために
また【エネルギー😿】と【時間🕰】が
無駄にかかってしまいます。

ですが、このモクタツ
👬「あれ?この人 軌道ズレてね?
   伝えてあげないと! 」

という、人生において 
超ウルトラ大事な

【軌道修正🌍】を
毎週してくれるのです。

これが本当に
ありがたいのです。

一体どれだけの
エネルギーと時間が 
守られたか分かりません。

1人じゃ気づかないことも
周りのメンバーが
気づかせてくれます(時には耳が痛いことも)

あの、人間ってマジで
1人じゃ気づけないこと
ばっかりです

ゾンビ映画とかでも🧟‍♂️
そうなのですが 鑑賞中に

👨「なんでこの主人公そっちに  
  行くの!?ダメダメ!
  食べられるって!何で気づかないの?!」

と思うことが
よくあると思うのですが

渦中にいる本人は
気づかないものなのです🥺

ですが、このモクタツ 
いつもそんな悲劇から 
守ってくれます🧚‍♂️⭐️

素敵な環境です。 

─────────

以上3点ですが
やっぱこの環境最強ですし
ちゃんと使いこなせば
人生マジで変えれます。

この文章が誰の役に立つか
分かりませんが笑

誰かのハートにちょっとでも
火をつけられたのなら
嬉しいです ʚ🥺ྀིɞ笑笑

メンバーのみなさん、そして🌸ハナヤさん
いつもありがとうございますฅ🥺ྀིฅ

─────────

ということで目標達成会議、
土曜7:30~8:45の枠と、
土曜9:00~10:15の枠が、
各1名ずつ空きがあります。(5/30現在)

早い者勝ちなので、
下記リンクから無料相談にお申し込みください。
気軽にコーヒー☕️片手にお話ししましょう。
https://form.run/@hanayamokuhyo



⭐️目標達成会議公式サイト⭐️

🎥YouTubeチャンネル「ノンストップはなや」🎥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?