見出し画像

デジゲー博2023で花束を作るノベルゲームを展示してきました

現在鋭意製作中のゲームの特別体験版を展示してきました。

花束を作って、お客さんの人生が微妙に変わったり変わらなかったりするゲーム(になる予定)です。

動画もあるよ↓


〜制作者の与太話パート〜

今回とにかく驚きだったのは・・・ほぼひっきりなしで試遊希望者が来て、

累計約40名の方に遊んでいただけたこと

(すごい!)(ありがたい!!)(去年の約40倍!!!笑)


また、染山ゆか様(https://yuka-someyama.holy.jp/)に書いていただいた素敵なイラストはもちろんのこと、ゲーム部分でも様々な感想を頂けて本当に嬉しかったです!

「どんな花束を作るか」で5分以上悩まれる方がいたり、試遊でも本気で遊んでいただけるというのがすごく嬉しかったです!

まだまだゲームとしては序盤しか作れていないので、いただいたフィードバックを元に、いろいろ開発していきたいと思います!

ありがとう、デジゲー博!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?