またしても有名女優の自殺

また有名女優の芦名星さんが自殺されたと報じられた。先の三浦春馬さんもそうだが色々なドラマや映画に出ている方の自殺は色んな意味で辛い。


別に亡くなった方を批判するとか貶めるとか言うのではないので攻撃は止めてくださいね。

お気に入りのドラマや映画とか、そう言った作品は、自殺された方や不名誉な事件等が起こると公開や再放送、映像ソフト化の中止等の決定が行われがちで、また見たいとか思ってもその機会が失われる事が多い。
今回亡くなられた芦名星さんだと、水谷豊さんの相棒とかどうなるのかな、とか。既に映像ソフト化されているものは問題ないとしても、再放送の敷居は高くなるよね。
個人的には三浦春馬さん主演のブラッディマンデイとか、再放送してくれないかな、って思ってたのにね。

昔のドラマでツベで見かけたのでは片岡鶴太郎さんの「季節外れの海岸物語」とか。画像の悪いツベでなくTVで再放送か、若しくは映像ソフト化に希望なんだけど…なんて無理だよね。
主役の片岡鶴太郎さんの脇を固める俳優さんが田代まさしさん、可愛かずみさん、古尾谷雅人さんだもんな。

こう言った事になるから芸能人の事件や自殺はやめて欲しいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?