不倫

渡部の不倫が消化不良的な感じで中途半端な状態でウロウロフワフワしてるけど、どんな決着になるんでしょうね?
まぁ、渡部の場合、出演していた番組等が女性視聴者が多そうな番組が多かったから再出発のハードルはメチャクチャ高いだろうね。「不倫」ってワードだけで拒否反応起こしそうだしね。

でもさ、記事を売る女も女じゃね?「自分は渡部の便所でした」って自己紹介してるだけだし、僅かな金を得るために週刊誌にネタを売ってコレかどうするつもりなんだろ?だって佐々木側から慰謝料を請求される可能性があるんだぞ。
恐らく名前の知れた芸能人の慰謝料、安くはないな。週刊誌にネタを売った金額じゃペイ出来ないだろ?
まさか「渡部さんが妻帯者とは思いませんでした」とか、バカみたいな事を言い出したりしないよな。絶対に通用しないしな。
ま、こう言う奴に使う言葉だろ、「因果応報」とか「自業自得」ってのは。

江戸時代は「姦通」や「密通」は命懸けだったけど、今の時代はそうじゃない。だから軽く考えるのかもしれないが、芸能人は命懸けだろ?仕事が出来ない状態になれば収入が絶たれる。今更一般職?出来るのか?
もう少し、下半身の玉じゃなく、頭を働かせるべきだったな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?