見出し画像

あとがき/お題消化/推し語り♪

お読みいただきありがとうございます。
「航空機をのせてないアーク・ロイヤルさんの前で駆逐艦が襲われてたら?」こうなりました。

『アークの休日~指揮官目線で大天使を添えて~』完結です♪別な話、指揮官(男)は片想いのまま。

犠牲者(ヒロイン)のアークちゃんには申し訳ないけど、もと身内の推しですが、ゆばに推されると苛められるんです♥️  ちゃんと駆逐艦を御嫁にあげるから~♥️

小声: お題「秘かに好き合っているKAN-SEN二隻の片方に指輪を渡したら、どうなる?」がそのネタだけど、もちろん簡単にはくっつけないからね!

もちろん当方は非公式です。
#アズールレーン の開発運営制作その他一切に無関係の一般ユーザーとして特殊性へきを晒しています。

その前提としてキャラを改変してますので、原作が気になったら、ぜひプレイなり創作なり、やってみて下さいね。年齢制限には気をつけて‼️

さて、もう寝ないと、不知火の鬼火がちゃかしにくるわよ。

2021年11月
ゆば


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?