見出し画像

結果発表.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)

どもども!11時半ぐらいからコツコツ頑張って見たよ!(*≧∀≦)


では、早速結果から!はいドーン❗️

画像1


( ´•ω•` )

( ´•ω•` )

( ´•ω•` )

10個だよ。

( ´•ω•` )

( ´•ω•` )

(இωஇ`。)


いやーね、1つ1つの作業量が多すぎて、飽き性の私にはきついですわ!😭

まずね、クラフトパンチで型とるでしょ?

画像2

コレで1個分の量だからね❗️ハート12枚❗️

んでこれを、ボンドでくっ付けて行くんだけど、真ん中の部分に、少量細く付けないとだから爪楊枝でちまちまするの‼️

画像3

その後も全部くっ付けて……

画像4

中と大の子の周りを又もや爪楊枝で湾曲させて行くの❗️(写真忘れてた!ごめん💦)

最後に全てのパーツを重ねて完成。

画像5

簡単な作業に見えて、すっごく疲れた!

1日で計算したとしても、私なら15個が限界:( ;´꒳`;):


ペーパークラフトって時間かかるし、すっごい大変で、私はタヒにかけだよ😭

でも、可愛いからコレをいっぱい作って、リースとか作ったらよさそう💕

今回はこの辺で(∩´∀`∩)バィバィ

ペーパークラフト大変だけど楽しいよ🎶皆もやって見てね❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?