見出し画像

ブログ開始!

ついに、ブログを開始することにしました。
10年くらいグズグズしてようやくこの年の瀬に重い腰をあげました。

私は、人生転んでばかり、上手くいったことの方が少ない、悩みだらけの人間です。
たくさん失敗して、たくさん泣きました。

そんな自分が思ったことをここに綴ります。
目的も、意味もありません。

でもこれからの人生、「頑張りすぎないための努力」というのを志していこう。
自分にも他人にも優しい人でいよう。そういう思いを書いてみます。
共感はされるかどうか分からないけど、とりあえず書いてみるのです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?