見出し画像

人生が激変しました。

お久しぶりでございます。
ずーっとずーっとnote書きたかったのですが
書くことが溜まりすぎ
何から書けば良いか分からなくなり
  
気がつけば5ヶ月くらい経ってますね。
  
昨年の10月から
本当に色んなことが起こり
人生が激変しております。
   
   
水道、ガス、電気が止まる
明日の支払いもどうしたらいいか分からない
という生活から
  
  
またひとまず人生を立て直すために
テレアポの仕事を増やそうと決意したら
時給1800円で
しかも自由度の高い仕事が入ってくるようになり
   
  
1日最長6.5時間が働ける時間で
生きていくのに必要なお金は15万円を超える。
更に娘や私が体調を壊すと
働ける日数も減る。
  
  
なかなか生活は改善しないよな、、、、
と思ってるから
前に進めない自分に気づきました。
   
  
そうか、
私これ以上時給上がらないって思ってる
でもこれ嘘だなと。
   
  
在宅業務を始めた2年前
本当に望む時給は?
と聞かれて
   
1700円!
と答えてすぐ
  
1650円の仕事のオファーがやってきました。
  
  
1650円で在宅とかないと思ってたのに。
   
  
そう。
自分で制限かけてたら
そこまでの世界しか見えない
でも制限を外してみると見える世界が変わる。
   
  
そうだ!
この在宅ワークでキャリアアップしよう!
って思ってから本当にすぐ
2100円時給の営業の仕事が舞い込んできました。
   
  
本当思い込みって怖いね。
   
  
他にも色々と激変好転して今があるのですが
その話はまた明日。
   
実は今日このnote書けたのは
大好きな師匠である宮越大樹さんが
習慣化を作るnoteを書かれていて
   
  
そこに
「今すぐやってみてください」
「やった?」
って書かれていて笑

思わず笑ってしまったので、
そこでnoteを読むのを一旦やめて
下記に来ました。

さぁ、明日もかけるでしょうか!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?