見出し画像

釣りの未来はこれだ!魚を釣らない「魚釣り」ってなんだぁ?

「ぶちょうは釣具業界に対して悲観的なんですね」

昨年のブログを読んでいただいた方からそんな声がチラホラと。確かにワタシは釣具業界に対して悲観的な立場なのですが、そうおっしゃる声色のトーンがワタシのそれよりも深刻に聞こえてたので「これはアカン!」ってことで今回は楽観的なことをツラツラと書いてみたいと思います。

釣具業界には悲観的なのは確かですか、だらかといって将来真っ暗とは思っていません。突破口はあると思っていますし、その突破口を上手く突ければとも思っています。突破口=楽観的と感じてもらえれば幸いです(ぺこり)

ってことで突破口は・・・

ここから先は

2,145字

¥ 300

応援してくださる皆様に支えられています。 いただきましたサポートは社会福祉活動への寄付金や、 AED購入代金に充てさせていただきます(ぺこり) twitterは @buchou_osgs instagramは @osgs1230