見出し画像

フィッシングガイドが見た!「釣れない人」の特徴はコレだ!

ワタシの職業は「バスフィッシングガイド」です。言わなくてもすでにご存知ですよね。が、あえて言うことによって、1つ気が付いていただきたいことがあります。それは「たくさんのゲストさんを見てきた」ってことです。つまり、ガイドって職業は、たくさんのゲストさんと一日を過ごすことによって、釣り人の行動あるあるを知ってるってことです。机上の空論ではなく、事例をこの目で見てきたってことです。

なワケで、たくさんのゲストさんと一日を過ごしてきた中で、ワタシの気付きをお伝えできればと思います。

気付き……今回のテーマは「釣れない人」です。釣れない人はどんな人か?それを解説していきますね。ちょっとドキドキしながら読んでくださいね笑

ここから先は

1,273字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

応援してくださる皆様に支えられています。 いただきましたサポートは社会福祉活動への寄付金や、 AED購入代金に充てさせていただきます(ぺこり) twitterは @buchou_osgs instagramは @osgs1230