見出し画像

ナナマルは貴方にも釣れる!そのために伝えるべきメッセージとは?

すでにご存知かもしれませんが……まだご存知ない方は驚いてください……12月8日に琵琶湖でナナマル、70cmオーバー、そして、7kgオーバーのバスが釣られました。釣られたのはキムケンこと木村建太プロガイドのゲストさん、さぞかしビックリされたことでしょうね。

ちなみに、琵琶湖では世界記録(重さ)のバスが釣られていますし、それこそ何年かに1回くらい70cmを超えるバスが釣れた!って話があります。でもでも、だからといってナナマルの価値が下がるワケではありませんし、話題としてはピカイチです。

ということで、先日、YouTube「OSGSチャンネル 」にて、このナナマルがもたらしたインパクトととして、バスフィッシングを楽しむ「幅」のことを語らせていただきました。意外と好評でしたので、まだご覧いただいていないようでしたら、ぜひご覧くださいませ(ぺこり)

★YouTubeにて「OSGSチャンネル」で検索してください(ぺこり)

ここから先は

1,812字

¥ 300

応援してくださる皆様に支えられています。 いただきましたサポートは社会福祉活動への寄付金や、 AED購入代金に充てさせていただきます(ぺこり) twitterは @buchou_osgs instagramは @osgs1230