見出し画像

将来の夢、バスフィッシングガイド! その1

「ガイドになりたいのですか……」

この仕事をして、随分と経ちますので、ガイド経営(あえて「経営」と書いてます)を希望される方からご質問やご相談をたくさんいただきます。

おそらく、このブログをご覧いただいてる方の中にも、ガイド経営にご興味がある方や、将来そうなりたい!と思う方がおられると思います。

ということで、何回かに分けて、ガイド経営についてのお話をさせていただこうと思います。

「ガイドになんてなる気はない……」なんて方にも読んでいただけたら、何かのヒントやツッコミどころwになるかもしれませんので、ぜひ読んでくださいね。

ここから先は

1,317字

¥ 100

応援してくださる皆様に支えられています。 いただきましたサポートは社会福祉活動への寄付金や、 AED購入代金に充てさせていただきます(ぺこり) twitterは @buchou_osgs instagramは @osgs1230