見出し画像

断酒1380日目

07:00起床

・朝
朝飯にビスケットを食べる。
読書する。
動画などみながら作業する。

・昼
昼飯なし。
出かける。

・夜
夕飯にサンドイッチなどを食べる。
片付けして軽く掃除する。
動画みながらダラダラする。

今日の歩数は5,212歩。

アルバイトの面接に行ってきました。ほんのりと高圧的な面接官だったため、蚤の心臓な私はすっかり萎縮してしまいました。結果は後日とのことでしたが、おそらく不採用でしょう。
帰宅して家人に面接内容を話すと「仮に採用されたとしてもそんな職場ではストレスでスリップしかねない」と心配されてしまいました。私の連続飲酒時代を誰よりも良く知っている家人の言葉は重い。
高圧的な人と対話すると、その人の目線の高さに合うように胸倉を掴まれながら必死に話してる気分になります(トラウマ)。

23:12就寝

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?