見出し画像

はたして、巨乳は万舟なのかそうじゃないのか。


哲学とは

世界や人生の究極の根本原理を客観的・理性的に追求する学問。 とらわれない目で事物を広く深く見るとともに、それを自己自身の問題として究極まで求めようとするもの。

いきなりビックリさせたかもしれないし
ビックリしてないのかもしれない。

このnoteは冒頭にもあるが哲学の部分の話だ。

筆者は万舟が好きだ。
好きすぎて「御」をつけて呼ぶこともある。

御万舟。

もちろん万舟とは競艇の配当100倍以上のことである。
1番の低賭け金100円で、当たれば10000円以上になる事だ。

ロードオブヴィクトリーTHE御万舟。


さて、本題。

題名にある

巨乳=万舟

長年、この式の整合性を考えてきた筆者は

ようやく答えに辿り着こうとしている。

なぜ考えてきたのか。

競艇をやっている読者の皆さんも思った事ないだろうか?

・え、こんなにオッズつくの?!

・当たればデカイぞ

・この決着でこれは安いな

・そのまま来い!しょのまま!

・挟んで良かったな!

例をあげれば止まらないくらいあるだろう。

では、これを巨乳に置き換えよう。

舟  え、こんなにオッズつくの?!
乳  え、意外と大きいじゃん!

舟  当たればデカイぞ
乳  この子と当たればデカイな

舟  この決着でこれは安いな
乳  意外と盛ってたのか…

舟  そのまま来い!しょのまま!
乳  しょのまま!しょのまま続けて!

舟  挟んで良かったな!
乳  挟んで良かったな!


どうだろう?

勘の良い方はもう先ほどの「=」式が
成り立っている事でしょう。
ただこれは数学ではないので立証が難しいし
ナイーブな問題でもある。

冒頭にもある哲学の概要にある

自己自身の問題として究極まで求めようとするもの。

ここが1番強い部分でもある。

もちろん万舟が好きな方も硬いのが好きな方もいる。この硬いというのも当てはまっているかもしれない。

では、実際御万舟というのは取るのが難しいから配当が高いわけであって、基本的には取れないという思考でいる事をオススメする。

では、どう狙うのか。

・他が気づいてないアツいレースを買う。

・どんなレースでもひたすら高目を買う。

この2択だろう。

前者はよくあると思う。自分だけが気づいてしまったロジック。オッズ見たらこんなに高い!
買うしかないじゃん!

もちろんそれが来る事も多々あるし、まったく来なくて自分の才能を怪しむ事になる事も。

これをトレジャーハンターと呼ぶ。

では、後者。
これは生粋の穴党。インに誰がいようが、どんなレースでも頭の中で外が来る展開を作れる人。

これをドリーマーと呼ぶ。

この2つのタイプが圧倒的に多いと思う。
あとはたまたまインから逃げて何故か万舟になってた場合でしょうか。

仮でラッキーパーソンと名付けよう。

では、これを巨乳に当てはめるとどうだろう。
もう説明しなくても分かっているあなたは
すでに仲間かもしれない。

ちなみに私個人での巨乳との出会いはドリーマー型かもしれない。とりあえず容姿など気にせず打ち、当たれば最高という形。

何を言ってるんだ?そうイボ痔が思い始めた頃だと思うから、ここらへんでカミングアウトする。

皆さんが万舟を取った時の気持ちはどうですか?

揺れる想い

じゃないでしょうか。

筆者が夜な夜なツイッター(X)でおっぱい露出している方にリプを送っている行為。
あれは万舟への想い、舟券を買っている事と同じ行為なのである。
けしてやましい事ではなく、競艇への愛が
あそこに溢れているのである。

ただそれだけのお話。

巨乳=万舟だと思った方は♥を。

バイナラ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?