見出し画像

はじめましてm(_ _)m

こんにちは。べああああです。大学で長距離走っています。練習日誌として活用していく予定なのでどうぞよろしくお願いします。
というわけで本日の練習結果早速書いていこうとおもいます。
6/12
アップ 動的ストレッチ、2000mjog(トラック逆周)8′19″
動き作り各種
流し×2-3
本メニュー
6000mPR(3′20-25)
結果
5000mでダウン泣ラップは3′20-18-20-21-20でした。3000mすぎから右足ののりこみ、重心移動がうまく行かずにフォームが崩れてしまいました。そのためこのままやってもしょうがないと考えたのですが、4000でやめるのも如何なものかなと思ったので5000mまで粘りました。このようにきつくなってから粘る経験をシテオカナイト結局レースでも出しきれないのでこうした意識を持っていきたいと思います。また途中で練習をやめるのが最早癖となっているので妥協せず、時には設定をおとしてでも予定した本数、距離をこなせるようにしたいです。