見出し画像

背水の陣 240305


昨日たくさん飲んだので、ゆっくりめに起きて、いらないものなどをフリマアプリに出したりなんかして過ごした。


16:00から内見があったため、雨の中もっこもこに着膨れた状態で待ち合わせ場所に向かう。
内見に何がいるか、何をすればいいか全くわからず営業の人の車に乗り込み、何もかもが全然分かってないんですよ、まあまだ先の予定でしてね…へへ…なんて言いながら不動産屋さんへ向かう。

候補の物件一つ一つ説明を受けながら、ここは家賃がなあ…、ここは最寄りが微妙ですね、とアリナシを決めていく。

すごいいいタイミングで(多分)イチオシの、かつ条件も希望するものピッタリの物件を出してくれて、あっという間にその物件に決まっちゃって、うまいな〜!と思った。
全然こちらに損はないし、めっちゃいい物件だったから不満は全くないんだけど、だらだら考えるよりここで決めよう!って思える意図的な提案で、かなり勉強になったな…


あとは家電を買ったり、住民票などをあれこれしたり、会社の申請類とか、そういうめんどくさめのやつをちゃちゃっと片付ければ新生活が待ってるぞ!頑張ろうね〜!
お手伝いさん募集します

自分を大事にしてください