見出し画像

ただの日記

9/17(火)

ジム休館日。昼寝して昼ご飯抜き。

9/18(水)

ジム休館日。昼寝して昼ご飯抜き。

9/19(木)

ジムに行かなかった。昼ご飯抜き。

9/20(金)

出社した。昼ご飯はラザニア。

サラダがつくんだけど、出すのを忘れられてて先にラザニアが来た。別にええねんけど。

大盛りにしたんだけど、半分くらい食べたところで全然大盛りじゃなくてよかったなって思った。胃が小さくなっている。

忘れられたサラダ
見た目以上に多い

9/21(土)

ジムに行った。サンドバッグを叩いた。
週1回じゃ痩せないよなぁ。

昼過ぎからクラシックを聞きに行く。
マクドナルドで昼ご飯を食べてから会場に向かったんだけど、時間がギリギリでマックポテトを持ってかじりながら速歩きするハメになった。
席につけたのは開演1分前。いや~危なかったねぇ。

全曲知らない曲だったがなかなかよかった。でも途中でしっかりと寝た。クラシックってどんなにいいと思っていても大抵寝てしまう。

おやつにコメダで元祖ジェリコ(牛乳にコーヒーゼリークラッシュが混ぜられていて上に生クリームが乗ってる飲み物)を飲む。うんまい。

苦いゼリーと甘いミルクのハーモニー

夜は月島でもんじゃ焼きを食べた。もんじゃ10年ぶりかもしれん。
久しぶりすぎて作り方を忘れててアワアワしてたらお店の人が教えてくれた。
海鮮もんじゃともちチーズもんじゃ。
うんまい。

土手決壊せず
写真に撮ると美味そうに見えない

9/22(日)

家から出なかった。

9/23(月)

先週に引き続き高校の文化祭に行ってみた。今回は近所の高校。
日比谷高校は全クラスが劇をやっている珍しいパターンだが、今回はメイド喫茶とかお化け屋敷とか一般にイメージする文化祭だった。

今回も生物部とか天文部とか科学部とかを巡る。水で濡らした手のひらに薬品を乗せて燃やす(熱くない)体験ができて面白かった。
高校生の青春の1ページがそこかしこで繰り広げられててまた生命エネルギーをもらう。

夜は牛タン屋さんへ。
前菜からメインの牛タン4皿から締めの牛タンラーメンまで食べて気分は大満足。
お腹は8分目だったのでゴンチャでタピオカミルクティーを飲む。

見てこの艶
下手なラーメン屋より美味かった

うむ、ダイエットしてないね。

今週書くことがほとんどないのは、とにかくひたすらアニメを見ているか、ちょこちょこ読書をしているかだったから。
最近めっちゃアニメにハマっている。
色々一気に見すぎて何を見たかよく分かんなくなるくらい。

現実逃避楽しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?