見出し画像

自己肯定感を高めるためのダイエット日記4

9日間ほど海外旅行に行って(詳しくはnoteに書いたのでそちらもぜひ!)思うがまま食べていた。腹筋はダイエットに復帰できるのか!?


6/30(日)

昨日の夜に海外旅行から帰国したばかり。
寿司食いたかろうという家族の言葉で寿司食いに行った。
あと昼寝した(旅行中は基本的に睡眠不足だった)。

あ、体重はかったら旅行前から2.5kgくらい増えていた。ガッデム。

7/1(月)

なんかラーメン欲が出て、ラーメン唐揚げセットというダイエットにはあるまじきものを食べた。
夜にもラーメンと親子丼を食べた。プリンまで食べた。
明日から頑張る。

7/2(火)

カルボナーラという、またまたダイエットにあるまじきものを食べる。
明日から頑張る。

7/3(水)

眠くて眠くて昼休み中寝てた。
昼ご飯抜いた。

7/4(木)

カツ丼もりそばセットを食べた。
明日から頑張る?

7/5(金)

ようやくジムに行く気力が出た。
ミット打ちなしのゆるゆるサンドバッグだけど大きな一歩。

7/6(土)

昨日ジムに行ったから体重を測る気になった。旅行前の体重+αくらいの水準まで戻ってた。よし。

昼ご飯は素塩ラーメン。
夜ご飯は焼肉ライク。
明日から頑張る。

7/7(日)

昼ご飯は納豆玉子ごはん。
夜ご飯はハンバーグを作った。
明日から頑張る。

7/8(月)

またもや眠くて眠くて昼休みは寝た。そして昼ご飯も抜いた。

7/9(火)

朝体重を測ったら、旅行前の体重をほんのり下回っていた。よっしゃあ漢唄。
あんまりダイエットらしいことしてないけどなんでだろ?
昼ご飯あんまりどか食いしなくなったからか?何回か抜いたからか?
あと、やっぱり短期間で増えたものは、短期間で解消できるってことね。

ジムに行った。ミット2R。昼ご飯はサラダチキン。
明日も頑張る。

7/10(水)

ジムに行った。ミット2R。昼ご飯はサラダチキン。
体重も結構減っていた。

明日も頑張る。

7/11(木)

仕事してて気付いたらキックのクラス開始時間を過ぎていた。
面倒くさくなってジム行かず。
昼ご飯はレーズンサンド1個。

明日は頑張る、と思ったけど、明日飲み会だわ。

7/12(金)

ジム行った。ひたすらサンドバッグ。少し強度あがって嬉しい。
昼ご飯はサラダチキン。

夜はトリキで食いまくった。

7/13(土)

深夜まで楽しくお喋りして寝るの遅かった。
昼ご飯はスタバのキッシュとスターバックスラテヴェンティにエスプレッソショット追加。
夜は盆踊り行ってから成り行きで娘の友だち家で深夜まで飲み会。
2日連続寝るの遅い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?