見出し画像

変化への対応力とは?

お久しぶりです。

髙阪です。初夏を感じる日もあったり、寒くなったり、季節の変わり目を感じる日々ですが、いかがお過ごしでしょうか?


「変化」にどう対応するか、成果を出す人はこの点において非常に対応力の高い人が多いです。先日、ほぼ2年ぶりに銀座に用事があって行きました。そこらじゅうでお店の入れ替わりがあって、それまで何のお店があったか、思い出せないところもあれば、懐かしいなと思うお店があったり、街の変化を感じました。※写真は銀座マネケンのワッフル!

コロナの影響もあり、どれだけその変化に柔軟に対応できるかで顕著に結果が変わってくる時代になりました。やはりきちんと信頼関係で紡がれた人と人の繋がりは、どんな状況下でも強いんだなと思う瞬間でした。

将来どんなことが起きるか予測がつかないからこそ、人と人を繋ぐような、魅力のある人で居続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?