正面突破!!!

おはようございます。

高阪緑です。

今朝は30分ほどのウォーキングをしてから、PCに向かっています♪

朝から有意義な時間をつくると、その日1日を前向きに過ごせます。もちろん、私自身も人間なので寝坊をして、バタバタした朝を迎える日もあります。人生いろんな日があるからこそ、おもしろい。

ただ、どんな時でも決めていることがあります。「正面突破!」ということです。迷うようなことがあっても、長期的にみて、人として恥じない選択をするというのを決めています。何かうまくごまかせたり、取り繕えたりするのでは?と考えるのではなく、本当に自分が今とるべき選択が何なのか?を大切にしています。それが遠回りに感じるものだとしても、向き合ってちゃんと正面突破していくことが人生をつくると確信しています。

これは、自分と向き合うことだと思います。

自分を信じて向き合って、正面突破で人生を楽しみましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?