読書の朝♪おすすめの本📖

おはようございます。

高阪緑です。

朝から読書しています♪「思い描いた理想をすべて手に入れる生き方」(土井あゆみさん)を読みました。本当にたくさんの経験を経てきたからこその言葉がちりばめられており、私自身も身を引き締めて人生思ったとおり♪で生きていこうと改めて決めました。

その中にある言葉で、「新しいチャレンジに反対意見はつきもの。欲しい結果をつくっている人からのアドバイスを大事にしよう!」は、本当に大切なことだと感じています。チャレンジをしているからこそ、「そんなことは辞めたほうがいい」とか、「あなたには向いていない」とか、多くの反対意見をいただきます。そんな時に、欲しい将来を実現している人と一緒にいることで、たくさん助けられてきました。

自分自身の望む将来に対して、効果的な人といることを大事にして、ひとりひとりの方とのご円を大切にしていきます。

https://www.amazon.co.jp/%E6%80%9D%E3%81%84%E6%8F%8F%E3%81%84%E3%81%9F%E7%90%86%E6%83%B3%E3%82%92%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E6%89%8B%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%82%8B%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%96%B9-%E3%81%8D%E3%81%9A%E3%81%AA%E5%87%BA%E7%89%88-%E5%9C%9F%E4%BA%95-%E3%81%82%E3%82%86%E3%81%BF-ebook/dp/B08LD3MJCV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?