見出し画像

2月29日

買ってから全然使っていない腕時計を断捨離。電池切れで1時30分で止まっていた。

カフェで食事中に頭に浮かんだ映像、、、

学生時代。必死で彼氏を作るとか、見栄を張って可愛い子になろうとしていて、服とかブランド品を買ってたりしていた映像。人を見て自分の無い物を羨んだりしていた。
不思議だけど、当時、頭を良くしようと勉強をしようとは思わなかった(笑)
頭の良い人達に囲まれて、何で出来ないんだろうと悔しく思った事はあったけど。そこには執着は無かった(笑)

社会人。必死は結婚とかに移行。相変わらず見栄を張っていた。勉強から仕事のステータスに焦点が当たっていた。人間関係とかは悩みは尽きない。

現在。今までの物や事が全て要らなくなった。全て自分オリジナルに。必要なのは心身共に健康。若い時の不健康を健康にしている感じの生活。それまで興味のあった事がつまらなくなり、断捨離。

全ては宇宙の計画通りなのかしら。全てを体験して、破壊して、忘れて、未来へと、、、、。

見て頂きありがとうございます🙏
全ての出来事に感謝します🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?