見出し画像

のんびり成長中

カードリーディングを自分自身に
たまにしている時があります!


仕事や日々の生活で忙しいとあまり出来なくて、凄く気になる時以外で、更に自分が整っていないと
カードからもなんらかのパワーが来ない気がします。

前は時々、直感が働き当たる事がありますが
今は、かなり直感が当たります。

ただ、今日わかったことですが
私の場合、集中力が弱まると直感が鈍る気がしました。

今日は仕事の研修でカルタをした時(謎ですけどね(笑))、何となく
次のカードがどれかが分かりました。
ただ、全部ではなく一枚か二枚程度。

私は集中力は弱いタイプだと今日のカルタで気づきました。

あと、気づいた事ですが、カードリーディングを独自でするようになって、2年くらいですが、1年くらい前から人の人生を知りたいと思うようになりました。 
仕事で苦手と思う人の見た目の感じと話すと全然違うとか。思いとか苦労とか。そういう事を深掘りする癖みたいのがついてきてしまいました。
リーディングで使用するカードさん達は本当に深い内容をそのまま出してくれて、気になる人の事とかをリーディングすると、本当はそう思っているのか。と感心するばかり。でも、そうだな、、、と。

本当は誰にも言えない何かがある。そう、せざるを得ない状況なのだろうと思えるようになりました。
そんな、自分の視野を広げてくれたカードさん達に感謝です。

だからか、カードさん達の友達が増殖し始めています😅

自分自身の楽しみで
これからもカードさん達と触れ合って行こう思っています🫶

見て頂きありがとうございます🙏
全ての出来事に感謝します🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?