見出し画像

タバサいただきもの備忘録


はじめに

このnoteはFANZAGAMESの提供するブラウザゲーム「Deep One 虚無と夢幻のフラグメント」に登場するヒロインキャラのひとり、タバサ・トワイニングの魅力をお伝えするためのものである。
18禁のエロソシャゲなのでその点ご注意。(全年齢版がDMMGAMESからリリースされてるよ!)

この記事ではskebなどを通じていろいろな方に描いていただいたタバサのファンアートを半ば自分用に掲示する。

ここではXポストのリンクを貼り付けるので、現物をご覧になりたい方はリンク先へ飛んでください。気に入ってくださったらポストにいいねやリポストをしていただけると筆者が喜びます(実利皆無なので無邪気に喜ぶだけです)。

妖艶タバサ

タバサの恒常衣装を蠱惑性たっぷりに描いてもらった一枚
めちゃくちゃえっちだが元からこうなので仕方ない

SDタバサ

SDサイズのタバサ
かわいくデフォルメされたデザインながらタバサの魅力をピンポイントで押さえられてて良き
これでskebに引きずり込まれた

POPなタバサ

明るい色合いのキュートなタバサ
くっきりした線とパキッとした色使いがめっちゃ映えるのでXアカウントのアイコンに使わせていただいてる

水着タバサ

澄み切った爽やかさが素敵なタバサ
プライベートビーチに遊びにきたお嬢様みがある

ネグリジェタバサ

ネグリジェでタバマルで最高な一枚
こんな叡智でいいのかと思うが元の衣装がそうなのだから仕方がない
仕方がない

ゴスロリタバサ

筆者イチ推しのゴスロリ衣装のタバサに加え、実装イベントで共演&初加入のロゼットと背中合わせ手つなぎを描いていただいた
100と100を合わせれば20000になるという実例

浴衣タバサ

舞う蝶が幻想的でエキゾチックなタバサ


タバサプレゼン漫画

これはskebではなくcoconalaでクリエイターのかたと打ち合わせ(といえば大げさだが)して描いていただいたもの

この記事の内容をいかにコンパクトかつ視覚的にわかりやすくするか、結構がんばった力作です
またやりたい


おわりに

なんか軽く沼ってそうな気がしないでもないが、もう少し続けるつもりなので今後ちょくちょく追加するかも
タバサに興味持っていただけるかたといつでも共有したいから……

関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?