本当の母親面とはファンのTwitterに関心した話

母親面するなよ
一躍有名になったこのフレーズ

おもしろいなと思ったのがファンの中にもじゃあなんてコメントすればいいんだよという方々が一定数いたことである
煽れば切れる、凹凸のない虚無配信なにをコメントしたらいんだよで笑ってしまった

ファンのTwitterに関心した話

私が話題に上げたいのはもう一人の青髪である
浅い、韓国好きこれでわかるひとはわかるだろう

私自身ソロの配信は見てないがコラボ配信や切り抜きで目にする機会があった
全体的によく笑う薄っぺらい人としか思わなかった
浅いと関連ワードがあったがわかる気がした

どこが刺さるのだろう?Twitterで検索してみた
するとファンは浅いところも込みで応援していた
今日も浅いねでも色んなことに触れてみて好きなものが見つかるといいね
笑顔がいい癒される
頑張ってね

そう完全に思春期の子供を応援する母親である
これが本当の母親面ではないか?
その後、彼女はショート動画が伸びた

ショート動画の収益化のニュースを受け
あのファンの方は笑顔になれたことだろう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?