移籍する某Vtuberについて

ニチアサやコラボ配信をちょくちょく観ていた
いつからかキレ芸で笑いよりもきつさが先に来るようになってしまった

リスナーも宗教味を感じるようになってしまったのと自我を出す人達が増えた印象前はもっとお互いで盛り上げようとしていたイメージがあったバランスが崩れた感じがする

コラボなどで女の出し具合がいい塩梅で上手な女Vtuberだと思ってだけどやっぱりメンタルを保ちながらやるのは難しいのかな

盛り上げるのとオモロいの気軽に話せる女友達みたいな所が再生数が増えた要因だと思うけど今後は中の人優先でやる感じになるのだろうか

ぶいすぽで頑張りたいことってなんだろう
モイ!なの

業界的には良いことだと思う
これも誹謗中傷になるのかな

Twitterでポジティブな意見が多かったのでイライラやキレ芸が平気な人ばっかなのか少し気になって書いてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?