Vtuberと品格とガチ恋営業

Vtuberが燃え?てたので会社のPCでAVを観ている
でわかるかと思います

個人的にはvtuberがAV作ればいいんじゃ無いかとは思ってしまう

VRかなんかで出来ないことは無いと思うんだがこの手のファン層には嫌がられるだろう

Vtuberのアイドル化が進む昨今ガチ恋の数字を取るのは基本の基になりつつある

Twitterで告知やリプをしおはようツイート、おやすみツイートをする、そしてメン限

バーチャルキャバクラと言われていたがよっぽど現実のキャバ嬢よりキャバ嬢している
キャバクラ未経験なので割愛

男性の心の隙間を埋める産業はやはり強い
しかし、個人的には会いに行けるのではなく会いに来させるのがプロの嬢だと感じる

私はガチ恋営業をする女性Vtuberにもう一歩さらに向こうへプルスウルトラの精神で取り組んで頂きたい

こんなことを言うとおじさんぽく炎上した某絵師と同じことを言われるかもしれない

品格は大事だ
高級キャバクラのようなVtuberが出てきたら儲かると思うのだ

下ネタにも品をお悩みにはさっくりとカウンセラー感が出ないようにゆったりと寛ぎの空間を

40代から奥さんや家族に冷たくされた層、小金持ちの独身層狙っていこう

私の話を聞きなさいを押し付けずに上手く言えたからガチ恋を超えるガチ恋が手に入れられるのでは無いか

独占欲に訴える、客にアドバイスを求めるような営業の賞味期限は短くメンタルも崩しやすい

長期的なプランでガチ恋作っていきませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?