今週のトガヒミコに思うこと

今週のトガヒミコ熱かった
その通りだなって

毒親論も出ていたけどまあ同意
血を吸う一つになる好きなのかあいいの♡
トガヒミコに合わせたルールを作る支援をしなかったからヴィランになった

血が好きなら献血機関と相談して吸える仕組みをつくればよかった

愛する人と一つになりたいのなら相手側が自分の血液はパックをプレゼントすればいい
誕生日記念日おめでとうってお洒落でかあいいラッピングして自分の血の入った血液パックをトガヒミコにプレゼントすればいい
吸っても何ともない量なら吸わせてやればいい

吸血鬼作品になんの疑問も持たないのに
今週のトガヒミコをみて何か思ったことがある人が多い←これが原因だと思う
世間体と倫理観がぐちゃぐちゃになっている

ヴァンパイヤ死ぬほど聴いてるやつらいるのに
私ヴァンパイヤ吸っちゃっていいの?
吸っちゃっていいよたっぷり吸いな

私は能力の関係で血を吸いたくなるそうなんだ
姿変えられるんだすごいね
ヒミコちゃん私の血吸ってほしいな
多様な社会になれば救われていた

周囲の大人が対話をしない
望まない矯正
好きなものの否定

こうして今日もヴィランが生まれる

フィクションだけどトガヒミコにかあいいラッピングした血液パックをプレゼントしたいし飲んでほしいボロボロは死なない程度に

吸ってくれるかはトガヒミコ側が選ぶことだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?