今週のトガヒミコかあいかった

トガヒミコが笑っていられる様にトガヒミコで居られるように荼毘は笑いながら家を燃やした

純粋な気持ちが好き

能力の覚醒で気づくお茶子ちゃんが死にかけだと
そんな中何を語るか正しい人間!正しいヒーロー‼︎

お茶子を刺そうとする時
思い出してしまった昔の自分
気づいてしまった今のかあいくない自分

止まってしまった
口から溢れた私の純粋な好き

好きな人に嫌われたくなかったの
かあいくないって思われなくなかったの
私は血が好きなだけの普通の女の子

トガヒミコ


かあいさの絶頂



追記ヴィランとメンヘラが生まれる

ヴィランとメンヘラは人が作るのか場所が作るのか

トガヒミコ肯定するのかみたいな声あったけど

これは肯定であって恕しだからな

やった行為を罰すること=否定じゃないからな

気をつけないとヴィランが生まれる

今日も正論と正義感振りかざして人々の同意を得る為に日々を過ごす人よりヴィランの方が素敵でかあいいフィンランドの刑務所とか嫌いそう

最近本当に余裕とかあいいが少なくなってて悲しいです

好きなものを好きと言える世の中に

かあいく過そう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?