kamitoにスタンディングオベーションをしたあの日

ponponpain
詳しくは下記の動画を見てほしい大まかな流れがわかるだろう
女の子の日の対応が難しすぎて発狂するkamito で検索

立ち回り言葉選びに感動したのでなに目線かわからないが独断と偏見で勝手に実況解説していく

私今日女の子の日なんだよね・・・賽は投げられた
え?いま配信中だよ?
配信中でもいいだろ
男性に話しちゃいけない風潮を変えていきたい
同性でも制止しようかという時
独りの漢が立ち上がった
kamitoである

まずはジャブを打つ
僕の方かr、いや男性のほうから聞くことはないけど

すかさず童貞キャッチ
やれやれこれだから童貞は

ボクシングをしていたと思っていたのに突如銃口を突き付けられる
あ、そこでおなか痛そうに寝てるひなー〇がいるぞ
なんて声をかける?

スゥーーーー
呼吸を整えるためにタイムカードを切る

なんか買ってこようかって?
さっきキャッチした童貞をここで打つ
誤魔化せるか…一縷の望みを胸に祈るkamito 

違くない?
祈りは…届かなかった…

く、まずい、流れを変えなければ
どういう設定かによるじゃん?(ここじゃ何なんで場所いどうしませんか?

設定を明確にして火傷を回避
友達として接する場合で
濁したこれで大火傷はしないはず

なんか買ってこようかは違くない?
避けられないことに気づいたkamitoは初めて小さく汗をかいた

まずは大丈夫って?
ワンクッションおいて深呼吸

えーいっしょにいて欲しい!ねえひなー〇?
弾丸が放たれた

それはちょっとわたしほっといて欲しい

ほっといて欲しい人とまたそこでわかれるよね?
難しいのよ本人はいってくれないから
切り出したkamito

そして今回のキャリーワードが飛び出した

ほんにんはしんどいからそれをいう元気というかあれがないのよ
察してみたいな感じになるのよ
これほんとにね!男諸君ね!たぶんみんな思ってると思う!

888888888
100点!
圧倒的100点!
クレーバーヘッドショットが決まった

1人落とした
あとは詰めるだけ

もうわかんないよおおお!わかんないョー!!

kamitoの長きにわたる戦いが幕を閉じた

気づいたら私は
地雷原を駆け抜けた1人の漢に敬意と感動をこめて拍手を送っていた

PS.このあと緊張の糸がほどけたkamitoはわけのわからないパンツの話をしてしまうGG





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?