見出し画像

愛する人との永遠の別れを乗り越える エイブラハムQ&A 愛別離苦編


「最愛の人が亡くなって、とても辛いです。乗り越えるためのアドバイスをお願いします」


エイブラハムの思考の最先端セミナーには、そんな救いを求める人が後を絶たちません。


この避けようもない試練を、克服する心の持ち方はあるのでしょうか。



命あるものには限りがあり、この世に生を受けたものはいつか必ず死を迎えます。


一方、スピリチュアルでは、魂は永遠不滅と言います。



人は、自分が「物質世界の存在」か「見えない世界の存在」のいずれか、つまり生きているか死んでいるかのどちらかだと思っている。

だが、あなたの「物質世界の側面」と「見えない世界の側面」は同時に存在していて、いつまでも生き続けるのだ。

エイブラハム


亡き人とは、もう二度と会えないのでしょうか。コンタクトをとる方法はあるのでしょうか。

永遠の別れの悲しみを乗り越えるヒントを、エイブラハムの思考の最先端セミナーからハイライトしました。


生死にまつわる繊細な内容が含まれることを、あらかじめご了承ください。


死生観が変わる「エイブラハムに聞いた愛別離苦の乗り越え方」

ここから先は

7,172字 / 12画像

¥ 555

●●●応援ありがとうございます●●● 「愛と幸福のウェル・ビーイングはあなた様のもとへ、豊富に、そして自然に流れています。今に喜び、これからくるものに期待して、ワクワクしましょう。良い引き寄せがありますように…」感謝!