見出し画像

ボサ・ノヴァザ・ポエマ5。ポール・ウィンター&カルロス・リラ『ザ・サウンド・オブ・イパネマ』

ポエマポエム5

わたし、待っていたの

ぼくもだよ、この日を

Você e eu ……ヴォセ・イ・エオあなたと私


でも、わたしには何の取柄もないわ

なにもいらない、そのままでいいんだ

Maria Ninguém……マリア・ニンゲイかけがえのないマリア


君がいるところに

花が咲き、星が光る

Coisa Mais Linda……コイザ・マイズ・リンダ一番美しい人



※最初の動画は、カルロス・リラと愛娘ケイとのデュエットです。
※このシリーズは曲名から連想した創作で、元の歌詞と関係はありません。


※neko さんの画像をお借りしました。



最後までお読みいただきありがとうございました。記事が気に入っていただけましたら、「スキ」を押してくだされば幸いです。