見出し画像

そもそも、戦う場所が違う。

こんにちは。
パーソナルスタイリストのAkkiです^ ^

そこから、離れてから気づくんです。

社会人になって、自分自身が身を置いている

場所から俯瞰して、

『なんか違うなぁ〜』

と感じたとき、

違和感がある場合は、

身を置いている場所が合っていない

んだと思います。

そのうち、

自分の気持ちまで乖離し始めて、

本当はそうじゃないのに

って。


だけど、それは自分が間違っているのか?

社会に適していないのか?

甘いのか?

そう考えて悩んだりすることもあって。

ただ、根本的に

自分がしたいことと一致していない

自分が目指すべきところが違う可能性があって

社会人にはつきものだと思います。

そこを理解して学ぶのか、

学ぶ必要性がないのか、


あなたの戦う場所はそこですか?


それに気づいたら、

前進あるのみ。

そして、必要性がない場合は、

その場を離れる前に、

次に進む準備を。


誰も助けてはくれません。

助けてくれたらラッキーです。

そして、前を向いてたら

何度でもチャンスはあるから。

そう信じ、体当たりして、

やっと気づいてきました。笑

自分で努力をしてください。
それが自分と向き合うこと、

自分を好きになる一歩です^ ^

ふんばれ〜(がんばれ〜ってがんばってるしー
ってなるもんね。笑)

応援してます^ ^

今日も自分らしいお洋服を着ること
楽しんでくださいね!

画像1

Akki

パーソナルスタイリスト https://www.aboveu.tokyo/
日本のモノづくり https://aboveu.jp/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?