ABOVEが出来るまで【3】

皆さんどうもです🤩早速前回の続きから‼️
.
私:「え!?なぬ!?」
.

そうです、そうなんです♪
.
実は私にシルバーアクセサリーの魅力を教えてくれた幼馴染の友達こそ、現ABOVEのデザイナーなんです😍😍😍😍😍😍
.

彼はシルバアクセサリーの専門学校で学んだ後、シルバーブランドで働いていたりとずっと好きな業界で頑張っていました😁
.
そんな彼が言い出したので私の頭の中では
.
「これだ!!!!!!!!!」
.
その日その時にすぐ「一緒にやらないか?」と誘ってましたw🤩
.
それからはとんとん拍子で話が進みABOVEが出来ました‼️
.
ABOVE【アボーブ】の名前の由来ですが、
英語をそのまま訳すと「さらに上へ」という意味です✨
.
まさに意味そのままで、立ち上げた時から今もその気持ちは変わっていないのですが、
「過去より今、今より未来に向かって常に上を目指し続けて行きたい」という想いがこもっています♪♪
.
そんな感じでABOVEが出来るまでのストーリーをひと通り簡単に書いてみました☺️
.

いかがでしたでしょうか❓❓
.
次回は私の仕事とは別の趣味とかの話が出来たらと思います❗️
.
またお時間あれば遊びに来てくださいね〜
それでは👍