見出し画像

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌

2022
パクウンビン
カンテオ

裁判での弁論が痛快
ウヨンウが閃いた時に
パァ〜〜〜〜✨✨✨
と風が吹くシーンが爽快💗💗💗
弁論シーンでいつもなるほどねー
とか
そんなことある〜❓
とか
いろいろ考えさせられて興味深い

依頼人の利益を最優先にするか
社会的正義を優先するか
弁護士なら必ず突き当たる問題だ

そうそう
凶悪事件の犯人の方の弁護団とか
どんな気持ちでやってるんだろうと
いつも思うんだよね

オープニングの音楽や映像もかわいくて
いつもはイントロスキップするけど
このドラマは毎回見てる💖

カンテオは
イムシワン主演のそれでも僕らは走り続ける
第12話で
好きな女に振り回されて辛い心情を
吐息混じりで話す姿が
ズッキューン😍🥰ときて
注目してた役者❗️

誠実で包容力がある人なのよね〜💝
(ホントはどうか知らんけど)

戸惑った顔や言い淀む表情が好き💖

今28歳で
このドラマのあと入隊するそうですが
除隊した頃の旬な俳優たちの構図は
どうなってることやら

カンテオの同じ系列として
ロウンやソンガンでもいけるんじゃない?

などと
韓国俳優のキャスティングにまで
口を出してしまうほど
我ながら韓国ドラマ見まくってます☺️

ウヨンウが涙を堪えて

私はジュノさんが好きですが
ジュノさんを孤独にさせてしまいます

と言うシーンがいじらしい

いじらしいっていうのが
私の心にグッとくるシチュエーションなんだよな〜
何故かしら

第13話
済州島でジュノの姉夫婦と食事をしたあと
ヨンウが
付き合うべきではありません
なんで急にそんなことを言うんですか
僕はそんなにちっぽけな存在ですか⁉️

ヨンウはごめんなさい…
と、深々とお辞儀😅

涙を拭うジュノ🥲
いじらし〜〜💦障害者


実母テスミにライバル心を燃やす
ハンバダ代表
2人の因縁は描かれなかったのがモヤモヤするけど

最後まで全てのシーンが無駄なく面白かった‼️‼️