見出し画像

キム秘書は一体ナゼ?

2019
全16話
パク・ソジュン
パク・ミニョン

パク・ミニョンさんはお人形さんのように可愛い

パク・ソジュンはコミカルな演技が上手い

ストーリーは、9年間上司と部下で必死に仕事を頑張ってきた2人

途中2人を運命づけるサイコな誘拐事件

ナルシストな彼の可愛げが見えてくるところが肝

くっついてから結婚式までのが中だるみ

結婚後、秘書を辞めなかったので、今後公私の区別をうまくつけられるのか、先輩社会人として懸念致すところです

(2023.4.16追記)
私が韓国ドラマに求めるものって
惚れた腫れたのイチャコラで
心がほっと温かくなり
見てるこっちもニンマリ笑顔になること

3年近く韓国ドラマを見続けてきて
改めてこのドラマを観てみると
ナニコレ見事に私の萌えが全て詰まっとる
((((;゚Д゚)))))))

見目麗しい男女

いい男が好きな女にブンブン振り回されてる

仕事仲間以上恋人未満の2人の間に流れる
ぎこちない瞬間…

無自覚の嫉妬
(キム秘書が紹介で会った男のネクタイを直してやるところを目撃して「やめろ‼️」と叫ぶとか)

全部入っとるやないかーい

梨泰院からのパクソの
純朴な男からナルシスト令息までの
振り幅を楽しんだりして

あと
さして必要なさそうなのに
贅沢に散りばめられた
パクソの白くてツルツル❤️‍🔥の上裸

キム秘書の辞職を阻むために
それが愛とは思いもせず
結婚まで引き受けようとする副会長

副会長の所有欲から自分の辞職を引き止めていると思い込む秘書

どー考えてもンなワケない

鈍感同士または童貞処女同士があやなすラブコメディ💕

バカじゃーん❗️と呆れることなく
観ていられるのは演技力のなせる技かしら