見出し画像

先輩、その口紅塗らないで

2020
全32話

序盤で決めゼリフ
先輩、その口紅塗らないで
が出た後は

三角関係も片付き
(元彼は事情があったとはいえかなりのケーセッキ野郎)
俺の女の前から消えろ発言もあり
胸がすく想いで観ていました

でも
そのあとが長ーい

そして
化粧品会社が舞台だからか
男子のお化粧が濃いいー💄

大型ワンコの年下彼氏が
口説き落として両思いになったあと

ヒロインが海外支社へ出向で
気持ちのすれ違いからうまくいかなくてヒロインから別れを切り出す

傷ついて臆病になった彼は
ヨリを戻そうというヒロインを
なかなか受け入れられない…

真っ直ぐな気持ちだけでは
恋愛がうまくいかないっていうストーリーか上手くまとまっていた
だから評価は
👍👍‼️

が、いかんせん長いこと長いこと

オモニとの確執と
常務と義理姉の恋愛は省いても良かったね

もう1人の姉の
夫がゲイ疑惑
なんだかんだで円満離婚は
飛ばし見だったからよくわかんなかった
これも省いても良かったね