見出し画像

ハイエナ-弁護士たちの生存ゲーム-

2020
キムヘス
チュジフン

はじめはキムヘスの分厚い唇が

整形か?
コレ整形か?
こんなに分かりやすく整形か??

と気になったんだけど

ストーリーにグイグイ惹きつけられて
気にならなくなった

第8話

場末の酒場で
グムジャがヒジェに説教

あなたはあなたの属する世界で
いい人を見つけて
結婚して家庭を築いて
そういう人生がお坊ちゃんにお似合いよ 

プロポーズを断られたみたいだ
何を怖がってる?
僕の知ってるあなたじゃないみたいだ

シーンは変わって

トラウマにもなっている父親が現れ
気が動転して平常心でいられないグムジャ

ヒジュが
本当は言いたくないセリフだけど

過去の出来事により打ちひしがれているグムジャを慰めるために

プライドを無視してまで言ったセリフ

僕を利用していい
(いつもそうしてたじゃないか?)

眉をしかめて言うところがセクシー🫦

それなら利用させてもらうわ
と、全身をぶつけるようにキス

これは寝たね…


職場だけど着衣でやっちゃったね
セクシー🫦

ガラにもなく甘えてしまったグムジャ

朝からヒジュが部屋を訪ねてきて
柄にもなく慌てるグムジャ💕が楽しい

第9話の最初もいい

当て馬の実業家とコーヒーショップで遭遇
(顔が大きくて厚かましそうな感じ😚でも紳士)

そのあと
当て馬と表面だけの恋の駆け引き