見出し画像

医師チャ・ジョンスク

2023
オムジョンファ
キムピョンチョル(トッケビの舌が黒いラスボス)

魔女の恋愛でも可愛かったけど
今回のオムジョンファは
等身大ですごく良い

ところどころで笑いもあって
(夫は…死にました、が笑った😂)

自分の人生なんだから
夢を持ってやりたいようにやる
というオムジョンファの姿が
胸がすく

テンポも良くて次回配信が楽しみ💕

中盤から
あんなに尽くしてきた夫が
不倫で余所に娘までこしらえて
妻の肝移植を渋る姿にドン引き

夫は肛門科が専門なのかな
それを治療後は臭いとか専門医を貶めすぎでは?

あれだけ尽くしてきた義母も
最後まで自分勝手なのも興醒めで

ラストは離婚(当然でしょう)
新しい恋人候補には優しく振って
これからは人に頼らず
自分の力を頼りに生きていく…

最近のウーマンリブ(古い?)らしいラスト

ヒロインが年齢が高すぎるので
恋愛メインにならないのは
視聴終了してみれば、納得

恋愛の惚れた腫れたは30代までね
肌の透明感が残ってるうちが
観てるこっちも加齢とか老化とか余計なこと考えず
夢中で観てられるわ🥰